武蔵PTAでは、PTA会員の皆さまの会費により、メールシステム「メールメイト」と契約しております。
▶PTA会員の方からアドレスをご登録頂くと、主に2つの連絡が届きます。
1.PTAから、各種連絡のメールが届きます。
2.学校から緊急時の連絡が届きます。
【ご登録の前にご確認ください!!】
▶ご利用頂けるのは、武蔵PTA会員のみです。
PTA会費によるメールサービスです。PTA会員の方のみ、アドレスをご登録頂けます。PTA会費の納入がお済みでない方は、会費納入とアドレスのご登録をお待ちしております。
●武蔵PTAへのご入会は→「ご入会手続きについて」
●PTAメールへのご登録は→「PTAメールを登録するには」
●その他お問い合わせ→ 634pta.fukukai@gmail.com(中高副会長どちらかが対応します)
※学年は一年毎の自動更新です。例えばお子様が高2で留学し、1年の留学後高2に戻る場合、メールメイト上では高3に登録されています。該当の方は手動で訂正致しますので、上記副会長メールアドレスまでお知らせください。
▶学校からの連絡は、緊急時のみです。
基本、宿泊行事等の旅程は、事前に配布されたお便りやしおりに掲載されています。
スケジュールどおりに行事が進んでいる場合、メールによるお知らせはありません。どうぞご了承下さい。